原発いらない女たちのテントひろば~福島とともに

第五十回「After 311~霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ!!」 2/6 経産省前テントひろばオープンマイク

■【歌うたい、ミュージシャン、詩人、役者、その他表現者各位へ】
【サポーター・観客のみなさんへ】

 オープンマイク 日時:2014年2月6日(木) 18:00~21:00
         場所:経産省前テントひろば
 
         霞ヶ関の中心で愛を叫んでみませんか?

■1月16日(木)開催の第四十九回は機材トラブルの為、急遽、〝村上ダミアン勝〟 〝トラメガ山ちゃん〟の協力でトラメガ3台を使ってのライブとなりました。
3人編成の〝いとなし〟のフリースタイルのライブと合っていて面白かったです。

 霞ヶ関の中心で愛を叫んでみませんか?
 表現の自由は守りますが、都知事選も近いので、公職選挙法に触れることは止めます が…。

 さらにヴァレンタインで玉砕しそうなリア充で無い方の叫びも是非(笑)。
 ノルマ、ギャラもちろん無し(笑)♪
 あと、ネット中継してくれる方も募集します。

■持ち時間 1人10分前後
 (一夜につき10人程度、場合により飛び入り可、但し21時以降完全音出し禁止)
 お問い合わせはメールでchikarasongs@hotmail.com (浦邉うらべ 力ちから)まで
 1組目が18時00分スタート(多少前後有り)

 雨天は状況によっては順延せずにマイク無しで演る場合もありますが、濡れる覚悟で お願いします。その他状況はツイッター@chikara69 でつぶやきます。(出演者にはメールを送ります)
 
よろしく!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://fukusimatotomoni.blog.fc2.com/tb.php/225-937900e2

プロフィール

原発いらない女たちのテントひろば

Author:原発いらない女たちのテントひろば
「未来を孕むとつきとおかのテント行動」を引き継ぐ新ブログにようこそ!

「原発いらない女たちのテントひろば~福島とともに」は
東京・霞が関の「経産省前テントひろば」を拠点とした、女性による脱原発・反原発のアクションです。
 年齢もバックグラウンドも様々な女たちが、福島原発事故に対して立ち上がった「原発いらない福島の女たち」につながろうと集まって来ました。
 それ以来、つねに新しい仲間を迎えながら、「原発を止めたい」「子どもたちを守りたい」という思いのもとにテントを拠点に多様な活動を続けています。
 生きること、暮らすこと、命をつなぐこと。小さく、ささやかなものへの眼差しを大事にして、「原発」という強大な構造を変えて行けることを固く信じて。
 このブログはもう一つの「テントひろば」。誰にでも開かれた、語らいと学びと交流の場です。世界中の女たちに呼びかけます。
「強く、そしてしなやかにつながっていきましょう!」

QRコード

QR

福島とともに