原発いらない女たちのテントひろば~福島とともに

年末年始は経産省前テントひろばへ! 

■テント年末年始企画
 ※スケジュールに入れてください。そしてテントに来てください。
 ※今年も残り少なくなりました。安倍政権とのたたかいはこれからも続きます。
  経産省前テントひろばの闘いもこれからずーと続きます。 まさか、今年中にテント撤去の執行はないでしょう。あったら国・経産省の大敗北で世界中から笑いものにされるでしよう。
  しかし、2016年1月4日からはどうなるか。兜の緒を締めなおして頑張りましょう!

★12月31日(木)
 21:00~?23:45  ―― 関電前プロジェクトの皆さんと中継で結んで ―――
『世界から原発なくそう!反原発紅白歌合戦 エピソードⅤ 
 トリプル・スリーって何だっけ?
 わたしの今年の流行語大賞!?』

★紅白出演者のみでなく、観戦者からも、今年の流行語を募り、大賞を決める。

問合せ:chikarasongs@hotmail.com (浦邉 力)

★12月31日
 23:45~24:15
『ゆく年!来る年!カウントダウン!』

★2016年1月1日(金)
 00:30~ 燃え尽きるまで
『こら(筑紫)哲也!何ばしちょっとか!Vol.2 大島渚、野坂昭如も、水木しげるもいらっしゃーい♪安保なんかアンポンタン!朝まで生激論会!』

★1月2日(土) 
 10:00集合 10:30スタート 12:30まで
 2016新春経産省包囲マラソン
 トップランナーには【経産省包囲したで賞】授与。走った後はトン汁で体温めます。

 参加申し込み先 たかはしひでみ(090-7217-4812)

★1月3日(日)
 12:00~14:30
 新春川柳句会  乱鬼龍選

★1月3日(日)
 15:00~ 燃え尽きるまで。
 第96回「After311 霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ!!」2016新春スペシャル
 経産省前テント・オープンマイク特別篇

 主催:浦邉 力

★1月4日(月)
 10:00~11:30
 新春経産省前餅つき大会
 つきたてのお餅を持って、霞ヶ関界隈の官庁へのご挨拶周りも行います。

★1月7日(木)
 18:30~21:00
 第97回「After311 霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ??」
 経産省前テント・オープンマイク

  主催:浦邉 力

★1月10日(日)
 14:00~
 新春講談・落語会

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://fukusimatotomoni.blog.fc2.com/tb.php/477-c1efbaac

プロフィール

原発いらない女たちのテントひろば

Author:原発いらない女たちのテントひろば
「未来を孕むとつきとおかのテント行動」を引き継ぐ新ブログにようこそ!

「原発いらない女たちのテントひろば~福島とともに」は
東京・霞が関の「経産省前テントひろば」を拠点とした、女性による脱原発・反原発のアクションです。
 年齢もバックグラウンドも様々な女たちが、福島原発事故に対して立ち上がった「原発いらない福島の女たち」につながろうと集まって来ました。
 それ以来、つねに新しい仲間を迎えながら、「原発を止めたい」「子どもたちを守りたい」という思いのもとにテントを拠点に多様な活動を続けています。
 生きること、暮らすこと、命をつなぐこと。小さく、ささやかなものへの眼差しを大事にして、「原発」という強大な構造を変えて行けることを固く信じて。
 このブログはもう一つの「テントひろば」。誰にでも開かれた、語らいと学びと交流の場です。世界中の女たちに呼びかけます。
「強く、そしてしなやかにつながっていきましょう!」

QRコード

QR

福島とともに