原発いらない女たちのテントひろば~福島とともに

院内集会(4月13日予定)は4月22日に延期

院内集会の変更
先にブログでお知らせした「4月13日・院内ヒアリング集会」は中止し、4月22日(金)に延期します。
理由は、4月12日(火)の夜に、経産省から「明日は国会で経産委員会があるので誰も出られない」と言ってきた為です。
日程調整の結果、22日(金)には経産省もOKをしたので、この日に延期することにします。
中止をブログに出せなかったため、院内集会に来られた方もいらっしゃいました。本当に申し訳ありませんでした。

集会 4月22日(金)13時30分~
【案内】院内ヒアリング集会「原発の電気はいやだ!東電の電気はいやだ!どうやって選べばいいの?~電源構成を明らかにせよ~」
日時:2016年4月22日(金) 13時半~16時半
場所:参議院議員会館講堂

参加されますようお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://fukusimatotomoni.blog.fc2.com/tb.php/506-8b331ebb

プロフィール

原発いらない女たちのテントひろば

Author:原発いらない女たちのテントひろば
「未来を孕むとつきとおかのテント行動」を引き継ぐ新ブログにようこそ!

「原発いらない女たちのテントひろば~福島とともに」は
東京・霞が関の「経産省前テントひろば」を拠点とした、女性による脱原発・反原発のアクションです。
 年齢もバックグラウンドも様々な女たちが、福島原発事故に対して立ち上がった「原発いらない福島の女たち」につながろうと集まって来ました。
 それ以来、つねに新しい仲間を迎えながら、「原発を止めたい」「子どもたちを守りたい」という思いのもとにテントを拠点に多様な活動を続けています。
 生きること、暮らすこと、命をつなぐこと。小さく、ささやかなものへの眼差しを大事にして、「原発」という強大な構造を変えて行けることを固く信じて。
 このブログはもう一つの「テントひろば」。誰にでも開かれた、語らいと学びと交流の場です。世界中の女たちに呼びかけます。
「強く、そしてしなやかにつながっていきましょう!」

QRコード

QR

福島とともに